鞄がほしい。。。

最近、妙にビジネスバッグがほしいと思う。 特に前のが壊れたとかそう言ったことはないのに……。(汚れたとかはあるけど)
暇があれば、ネット通販とかをちょくちょく見ています。

その中でも一番ほしいのは、カーボンアタッシュケース
カーボン繊維といえば、F1でも使用されている超ハイテク素材なのだ!
その分だけあって、値段もばか高い。

ゼロバリでも、安売りで20万、xase のは34万……桁勝ちがうんよ。。。庶民には簡単に手が出せません。
てなとこで泣く泣く見ていると、若干リーズナブルな値段で発見。
館林製作所。
ちょっと奥行きが小さいのが難点かもしれないけど、6万強で買うことができるのはちょっと魅力。
ボーナスでも出たら買おうかなーと思っています。